☆☆橘ひばりさんプロフィール公開☆☆

☆☆橘ひばり(33)T154/92(H)/59/88☆☆
2020年1月10日更新
彼女は犯られたいんです!!男性と激しく絡み合いたいんです!!こんな淫乱な人妻ってダメですか!?
超ベリーキュートなお顔で「私、命令されるだけで濡れちゃうんです...。」とか言っちゃうほどの天然ドM♪♪
プライベートではエレベーター内でのプレイとか、展望台でのプレイとか、AVを素で行っちゃっていることもカミングアウトしてくれました!!
また、男性のカラダが好きで好きで堪らないようで、なかなか離れないディープキスからの念入りに舐め回す全身リップは超おススメプレイで、更にアナル舐めまでガッツリできちゃうところが天性のド変態さを感じます♪♪
そして、オマ◯コは感度もよく濡れやすく、ゆっくりとじっくりとコネ繰り回されて果てたいそうで、バイブを使っての抜き差しを見ると彼女の興奮も頂点に!!
しかし、痛いのは苦手な彼女ですので、力の入れ過ぎにはご注意ください。
どうですか!?お客様のエロの想像力もアソコも、究極に膨らみましたでしょうか(笑)
更にさらに、彼女が心底望んでいたけど満たされてこなかった欲求を満たすことが出来るデリヘルという世界はまさに『天職』...そう思ったそうです♪♪
モチモチのお肌で服の上からでも主張してくるHカップバストは男のロマン...。
男性から惚れられる全ての要素を携え、当店へ舞い降りてきた彼女を、誰か優しくリードしてイジメてあげてください...。
全身が性感帯の彼女の可愛らしい淫らな喘ぎ声は男心が刺激されること間違いなしです!!
こんなことまでやれるのかと、濃厚なプレイがしたいお客様に贈ります。
なかなか出逢えない誰もが求める理想の淫乱妻が今ココに!!
※各種企画コースも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
【私とはこんなプレイが楽しめます】
いちゃいちゃプレイが好きなのですが、責められたい願望が強いので結構ハードなプレイもいけちゃいます!!
特に、ちょっと強引なイラマチオは男性が私を求めてくれているような気がして、少し苦しいですが興奮しちゃいます♪♪
それなのでお客様のチ〇ポを喉の奥まで咥えさせてください♪♪



















